騎士竜戦隊リュウソウジャー 第1話 「ケボーン!竜装者(リュウソウジャー)」

感想

予告編なのではあんま重たくしない感じですが、意外とハード展開だな。
マスターの3人はいわば先代なんでしょうけどいきなり死亡するとは。
このままずっといると主要メンバーが活躍できないという問題はあるとはいえ、
まさかこのような形で退場するとはなあ。

巨大戦ではロボは1人で操縦する形ではあったもの、
相手が怪獣といっていいような体格だったのはかなり新鮮だった。
コレまで見た事がないシーンもあったし。
ただ、1人で操縦するのであれば合体形態ではなくてティラミーゴだけでも良かった気がする。

ドルイドンは今回は2体のみの登場か。
OPでがシルエット状態が6体いたけど全員が幹部なんだろうか?
あの人数だと全員が同時にでるとは考えにくい。

で、今回は一般人枠がいるのね。
記憶が消されかかりましたが、あの様子だと例え消されてもまたやってきそうだ。