騎士竜戦隊リュウソウジャー 第5話 「地獄の番犬」

感想

ようやくバンバの話。
宿主(ところでこの言い方でよいんだろうか?)が死ねばというスタンスではあるものの、
ういから情報を得ようとしているあたり非情ってわけでもないようだ。

ういから情報を得た事でこれでクレオンがマイナソーを生み出している事を知ったわけですが、
クレオンを倒せるのかは難しいところだな
今の状況だと直接戦闘には向いていないように感じ取れるとはいえ、実際の所は不明だからね。

今回のマイナソーはトワが知り合った人物から生み出された。
けどコレだけでバンバが悩むのは少々弱い。
トワだったなら考えを改めるのに最適なんですけどさすがにヒーローが~ってのはムリだったのかな?