仮面ライダー電王 第19話「その男、ゼロのスタート」

桜井侑斗は良太郎に時間の運行を守りたいなら関わるなと言うが何がなんだか分からない状態。
当然見ている方も分からない。キチンと説明してくれぃ。
どうやら彼もまたイマジンがついているようだ。しかも4タロスと違い完全体で登場。
と言うことは既に契約済みという事になる。

今度の相手ははジェリーイマジンってこっちもクラゲかよ。
しかも声はフリーザ(中尾隆聖氏)か。一際凶悪な正確なジェリーイマジンの性格に合っているなあ。
今回は過去へ飛ばずに決着がつくかと思いきや次回へ続く。
次回は2人目のライダーゼロノスが登場。
侑斗ののるゼロライナーもその能力を見せてくれるのかな?