実写TFトイ紹介 リアルギアシリーズ2

今月発売の面々、まずはリアルギアシリーズ。

イメージ 1
ブースタX10
人型にならない珍しいタイプ。
その姿はどことなく初代に登場したカセットロンのコンドルを思い起こさせます、
だが携帯音楽プレイヤーになるのは時代を感じさせてくれる。
翼は思いのほか大きく鳥類としてのバランスが見事に保たれています。


イメージ 2
ズームアウト25X
強引さはあるがなかなかのプロポーション
ロングビューと同様に覗くだけなら可能になっている。
背中の変形パターンはカブトムシやクワガタみたいだけどこれは意図してやったのだろうか?



総じて
先月発売分がオートボットばかりもあって今回はディセプティンコンオンリー。
数は2つと少ないが両方ともなかなかの出来栄えである。
さて、今月発売分は購入対象物をまだ決めていないので検討せねば。
メガトロンは購入決定だけど、まだアマゾンで予約して到着していない。