アズールレーンが一時放送休止に

アズールレーンの11話と12話の放送が3月末になるそうだ。

なんだかなあ。こういった事ってちょいちょいあるよね。
第1話の時点ではOPやEDが未完成って事もあるし。
製作が放送に追いついていないのかな?

放送が途中までで最終話が見られない事態になるよりマシだけど
途中で1時休止にはもどかしいものがあります。
それまでは再放送となるが放送枠の確保だって大変なはず。

しかしまあこうした事って何時ごろからあるんだろう?
私が知る限りでは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
これはYoutubeでの配信だったが
予定していた時間に間に合わずNice boatになったという話が一番古い話だ。