仮面ライダーゼロワン 第19話 「カノジョは家売るヒューマギア」

感想
お次は不動産。だけど家を売るにしてもそう簡単に売れるもんじゃあないのでは?
マンションの賃貸契約ならともかく一戸建てとなるとねえ。
といっても不動産を扱う以上家を売るってのか一番わかりやすいからしゃーないか。

今回もZAIA側の人間がレイダーになる。
が、なんだか垓がそうなるように誘導したようにも感じられてしまった。
何しろ明らかに煽っていたからなあ。

確かにベルト関係なしにマギア化するのは危険すぎる。
明確な対処手段があるわけでもないし。
それゆえ垓の言い分はまっとうだけど彼が目指す先にあるのもが本当に人類にとって良い事とはかぎらないからなあ。