暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第4話「おにぎりのおに」

感想
明かされたタロウの過去。
なるほどねえ。
本人からすれば良かれと思ってやったのかもしれないけど
やっている事は間違いなく余計なおせっかいだわ。

本人も自分がやった事は良くない事だったと理解している様だけど改善はされていないっぽね。
自分がいない所で自分がやった事を言われていた時の様子からしてそれに思う所はあるようだ。
こうした部分も含めてみるとアバターなのは自分を変えたいという要素を入れるためなのかもしれない。

今回は超力鬼。ということでオーレンジャーね。
しかしおにぎりを食べさせるのにどこにオーレンジャー要素が。
まさかおにぎり→三角→ピラミッドという発想では?
と思いきや公式サイトでは「超力ずく」ってあって吹いた。
すげーこじつけだわ。

次回はついに変身前で全員が揃うのか。
遅いなと思ったけどよくよく考えるとゼンカイジャーも5話目くらいでようやく全員集まったんだよな。
こっちは既に全員揃っている分ゼンカイジャーよりも早いと言えます。