ギャレンついにキングフォームに変身

TTFCで配信されている仮面ライダーアウトサイダーズにて
仮面ライダーギャレンのキングフォームの登場が決まりました。

設定上は可能だけど登場予定はなかったギャレンのキングフォームが正式に登場か。
ブレイドは剣崎の高すぎる融合係数の影響でカテゴリーKのみならず13体のアンデッドと融合していましたが
橘はそうはならず本来想定されていたカテゴリーKとの融合のみなので各所にアンデッドのレリーフは存在ていない。
それでいてブレイドのキングフォームと思わせるデザインをしているあたり造形にはかなり力を入れている感じです。

ラウザーもキングラウザー化しており大型化しています。
あれを見ると当時のDX規格で発売してほしいなあと思ってしまいます。