SMPガイン&ブラックガインの情報が公開されました

少し前からシルエット画像のみ流れていましたがつに正式に公開されました。

ファイヤーダグオンの時のようにSMPマイトガインに
ガインへの変形のみのが付くのかと思えばそうはならなかった。
とはいえガインへの変形自体はするのでこれが妥協ラインだとは思ていましたが、
このような形で発売するとは。
しかもブラックガインとのセットです。

モノとしてはスタイル重視の為変形パターンはやや異なりますが
スタイル重視したおかげで無理のないスタイルに仕上がっています。
これは構造がまったく同じブラックガインも同様。

そのブラックガインは通常形態と洗脳マスクあり状態の2つの頭部があるのでどちらの形態も再現可能。
が、胸の部は恐らくシール使用だと思われますので完全再現したい場合は2つ必要になりますね。
だがセット内容で触れていないのでシールなのは確実だろう。

そして、ブラックガインのエピソードの最後に描かれてたブラックガインの頭部パーツも付属。
これも付けるのかと驚愕です。

プレバン限定販売で明日11/1の13時より予約開始
価格は6,600円(税込み)となります。

ブラックガイン2形態再現しければ2つ買う必要があるのでこの価格だと厳しいな。
完全再現は諦めるしかないか。

bandaicandy.hateblo.jp