王様戦隊キングオージャー 第43話「覇王の大罪」

感想
ほぼ説明ばっかだったな。

レインボージュルリラがゴッドクワガタのソウルだったのは
以前から予想されていたものだったのでさして驚きはしなかった。
食べさせた理由なども説明されたものの、イマイチ説得力に欠ける話だったなあ。

ミノンガンの秘密。
こちらもまあ予想どおり。
いや、本体という訳ではなく復活したというのが正解だから
まったくの予想どおりとは言えないか。

しかしまあ五道化はまだ4人も健在だけどどうやって終わらせるつもりなのだろう。
なんだか終盤で雑に一斉に倒されるような気がしてならない。

あ、でも今回本物のボシマールが登場して
曲者を即見抜いたあたり本物はかなり優秀だったのが明らかになったのは良かった。
おそらくあの時に敵わず殺害されて入れ替わられたのだろう。