仮面ライダーガッチャード 第22話「愛は刃!ケミー・ストーリーは突然に」

感想
クロトーのパワーアップ(と言う名の衣替え)。
その際のグリオンの言葉からして三姉妹はやはり人工的に作られた存在の様です。

ズキュンパイアは恐らくマルガム。と思いきやケミーだった。
だがケミー自体が悪事を働くことは無いはず。
人々は危険な状態になるけどその先に何かがあるって事なのだろう。

マンティスマルガム再び。
こんな形で過去のマルガムが登場するとは。
さらに今回倒したサーベルタイガーマルガムも取り込んでしまうという脅威。
異なる属性を使えるのは仮面ライダーだけという法則がありますが
それができるほどという事か結構危険な状況である。
だがそれはクロトーにも言える。
このイレギュラーな状態になって無事とは思えない。