王様戦隊キングオージャー 第48話「さらば、親愛なる民よ」

感想
ダグデドの奇襲。
あれだけどこにでも現れるんだからわざわざ待っている事も無いからね。

また倒されていないカメジムが居ませんでしたが
避難した人々の中にいましたか。
ゴローゲに化けていましたが本物を始末していないのは失策だね。
ボシマールの時のように本物を始末しておけば見破られる事は無かったのに。
もっとも見破られたのが声の大きさってのが何とも
そりゃ今までやらたとデカイ声だったけどさあ。

ここで死んだはずのデズナラクの再登場。
どういった理屈なのかは分からん。この辺は映画を見ていれば分かったのかもしれない。
死の国からやってきたという事はジェラミーの王の証が戻ってくる可能がでてきた。
もし戻ってくれば冒頭で言っていた作戦の遂行が可能になる。