仮面ライダーキバ 第6話「リプレイ 人間はみんな音楽」

いきなり敵対された名護に対し渡はどうするのかと思えば、正直に自分がキバだと言うとは。
結局名護さんは全然信用していなかったけどね。
これは良かったのだろうか?悪かったのだろうか?

羊にさらわれた恵だけど、1話で登場したクモが首謀者だったんか。
しかも22年前に母であるゆりもさらっていたんか。
22年前は22年前で音也が救出に向かって返り討ち、
現代も渡が救出に向かいにいって返り討ち。この辺はやっぱり親子なんだなあ。
だが、音也の場合は次狼さんに助けられたけど、渡は自力で脱出。
で、次狼さんの本当の姿がお披露目。でも結局逃げられちゃったのね。
さてさてクモを倒す日は何時になる事やら。

ガルルに続いて登場したバッッシャー。コッチは右腕装備か。
後一つのフォームは何処だろう?あるとすれば右足かな?
そうすれば4フォーム同時使用も登場可能だしね。

それと、今回ついにファンガイアハンター組織の名前が判明。
だけど素晴らしき青空の会はねえだろ。
どう考えても戦う組織の名前とは思えない。