TFアニメイテッド 第2話「英雄、その名はオートボット」

カットされたスタスク演説シーンは無しか。
まあ今回はオートボットの活躍が中心でデストロンもといディセプティコンの出番が全く無かったからね。
とはいえ、元々90分枠の中間だけに大した展開もしなかった、
大雑把に言えばオプティマスらが目覚めて活躍しただけか。
DVDで見た時も思ったんですが、思いっきり人間と接触しているんだよね。
ここ最近は正体は秘密というのばかりだったのでちょいと新鮮。このあたりは初代のオマージュなのかな?
初代も正体隠す気全く無しだったからね。

それと、オールスパークがサリに反応した理由は今なら分かる。
アレは偶然じゃなくて必然だったんだな。

にしても、今回も相当のカットシーンがあるような。
この調子だと最終的にはカットシーンだけで5話分ぐらいできそうな気がする。

次回はスタスク大活躍。
カットされた演説シーンは加わるのだろうか?
ソレがないと訳がわからない状態になるだけに気になる。