キャラクター バイオ&スペック 仮面ライダー王蛇

名前:仮面ライダー王蛇
所属:無し
座右の銘:イライラするんだよ。

 

イメージ 1


テックスペック
格闘:8
火力:4
敏捷性:5
地位:3
知性:7
悪食:9
前科:計測不能


能力
イライラするというだけで多くの人を殺害してきた凶悪犯罪者。
それ故他のライダーを攻撃する事に躊躇はなく平然と攻撃してくる。
又、他の13ライダーを倒した唯一ライダーでもある。
(オルタは13ライダーに含まれないので例外)
その凶暴さからナイト(秋山連)からは「ヤツは人間じゃない。モンスター」とまで言われる。

 

彼の願いは戦う事なのでカードデッキを手にしベノスネーカーと契約した時点で彼の願いは適っていた。



オリジナルバイオ&スペックは仮面ライダー龍騎に登場する13ライダーの一人王蛇です。



王蛇といえばコレ
イメージ 2
ガイ「オレがゲームを面白くしてやったのに」
王蛇「近くにいたオマエが悪い」

他の連中も用意したかったのですが、状況再現が難しく断念。



3体の契約モンスターがユナイトベントで合体し獣帝ジェノサイダーに。
・・・バイザーは持たせておくべきだったかも。
イメージ 3
FVが中々決まらないので不発で終わると思っていました。
決まれば即死なんで扱いが難しかったのかなあ?