BBTSからこんなメールがきました

BBTSからいつもとは違うメールが来て一瞬スパムかと思いましたが、
れっきとした本物でした。

どうやら新商品のメールだったらしくそれが予約が可能になったというお知らせだったようだ。

その商品はこれ。

イメージ 1

これでしたか。
これはマキシマスとの合体できるヤツで
左上にある顔がビッグモード時の形態です。

こっちは別途見つけた合体後の画像。

イメージ 2

かなり良い感じです。

この通りギミック満載なのでとっても魅力的なのですが、
お値段は$149.99-
現在の為替レートだと\14,735-
発売時期が2014年3月なんでひとまずは大丈夫ですけど・・・


で、なんでこんなメールが来たのかが一番の謎だったりする。