仮面ライダー鎧武 第3話 「衝撃!ライバルがバナナ変身!」

感想

紘汰はチーム鎧武に戻ったよですが、
変身できる事にすっかり浮かれていますね。

あれでインベスゲームに参加し直接戦うのはルール上は問題ないようですが
それで稼ぐのは姉は許してくれなかったようです。

言い方には少々おかしな面はあったのもの、
ギャンブルに近いゲームで稼ぐのは良しとしないという意味なんですよね。
これに前述の浮かれ具合も影響していると見てよいでしょう。
なにしろアレは障害にぶつかった時簡単に挫折してしまうルートですから。

ベルトを売ったディーラーは一方的なのが気に入らないようです。
ということでバナナじゃなくてバロン登場。
変身過程は鎧武と同じであるものの、あの格好で歩いてこられると退くわ。

鎧武とバロンが対決と思いきやディーラーが何故かバイクを渡す。
しかもそのバイクでインベスの森に行ってしまうとは。
これは予想外の出来事じゃなくあのバイクの力のように思えます。

次回は龍玄が登場するようですが、それ以前に2人は帰ってこられるのだろうか?