仮面ライダードライブ 第24話 「なにがマッハを走らせるのか」

感想

SPを挟んだせいで時系列ちょっと変ですけど今回は前々回からの続き。

なるほど。予告自体はアイツが出していたのか。
だから予告のあった遊園地にいたのね。
本人は軽い気持ちでやったとはいえ、それも十分に犯罪。罪は逃れられない。
まあ最後に自首を思わせるセリフがあったので見逃した訳ではないですね。

剛は妙に焦っていたのは自分にパワーアップ形態が無いからか。
確かにマッハに新形態はもう無いって話なんですよね。そういった意味ではかなり不憫だな。
ここまで扱いが悪いサブライダーは初めてかも。
今回でデッドヒートを使いこなしロイミュードを倒したたとはいえ、
フォーミュラーの協力があってこそだし。
といっても本人はそれで納得しましたけどね。