トランスフォーマーアドベンチャー 第15話 「恐怖との戦い」

感想

今回は怖いモノの話。
ラッセルは怖いもの知らず者無くて本当に肝が据わっている人なんだな。
サイドスワイプ達が仕掛けたネタもあっさり見破っているし。

そういった事もあって今回の敵は恐怖心を煽る悪夢を見せるナイトストライク。
それぞれがみたのは
バンビーはオプティマスにリーダー失格の烙印をおされる。
ストロングアームは追われる身になる。
サイドスワイプは身動きが取れなくなる。
そしてグリムロックは小動物。

サイドスワイプグリムロックは他の2人よりもレベルが低いですけど
この2人は冒頭のほうで言っていた事そのものなんだよね。
特にグリムロック、本当にダメなんだ。


んで、冒頭に出ていたクモは何者?って思っていたら以前捕まったヤツで足りなかったヤツか。
すっかり忘れていたぜ。

それと、あの猫、どっかで見たことがあると思えばウルトラニャンじゃないか。