動物戦隊ジュウオウジャー 第2話 「この星をなめるなよ」

感想

ジューマン達は今回が人間の町を始めて体験するみたいですね。
が、はしゃぎすぎでしょ。
しかもなまじ社会面を知っているから面倒が多い。
さすがにアレだけのコトをすれば多少乱暴でも首輪を付けられるのもやむ得ないわ。

彼らは大和の叔父である真理夫の下で下宿する事となりましたが、
真理夫のあの性格からしてジューマンは簡単に受け入れそうなんだよなあ。
あのまま正体を隠しての生活も大変だろうから真理夫だけには正体を明かしてもいいかと。
行方の分からない6つ目のキューブの行方も捜しやすくなるし。

タスクはまだ信頼はされたいなかったものの、大和にはあっさり感化したようで。
まああんま引きずるような話じゃないからね。
あと最後にやってくる際のアングルはかなり計算されて撮れていて感心しましたよ。

という事で、という程の状況ではないものの、今回は全員の戦力で撃破だった。
にしても、やっぱり合体武器は欲しいところだ。
合体武器は力を合わせて攻撃という面がこの上なく出せるからね。

巨大戦ではイーグル、エレファント、タイガーの組み合わせ。
コッチの形態では格闘戦型みたいですね。
飛び道具相手では不利なように見えてそうでもなかった。