仮面ライダーゴースト 第39話 「対立!父と娘!」

感想

アデルとアリアはコレで完全に決別だね。
だけどアデルもこのままでは済まない様な感じもするんだよなあ。
あのままガンマイザーを制御できるとは思えないし。

ソレとは別に唐突に行われていた親子の口論、そして合体ガンマイザーの襲撃。
そこから仮面ライダーでは珍しい入れ替わりネタ。
父と娘が入れ替わったように見えますけど明らかにガンマイザーも巻き込んでいるよね。
これはかなりややこしい事をやっているぞ。
ガンマイザーには父が入っているけど今の所気づいていないので、
そのまま倒しそうでかなりハラハラさせてくれます。
タケルの人の記憶を見る能力さえ発動してくれれば気づいてくれるはずですけど
現状完全に敵として認識しているかからなあ。

ゲストの父親は警察官で指名手配反を追っているようですが
なにか色々事情があるようだ。
が、幾つかはミスリードでやっているっぽい。