TFアドベンチャー マイクロンの章 第15話 「フィクシット VS ソートトゥース」

感想

訓練による採点。
ストロングアームは一番自身があったけどまさかの最低点。
点数が予想よりも低いだけならまだ耐えられたんでしょうけど
サイドスワイプにまでも負けての最低点だかんなあ。
そのせいですっかりテンパってしまったけど、それが逆に失態を招いてしまっているのがなんとも。

ほんで今回も元オートボット基地跡の話。
けど相手は前回と違っていてマイクロンも違う。
そして今度のマイクロンも悪いヤツといった感じじゃあなかった。

最後のシーンでのマイクロン同士の会話からし
どうやら自分達の目的のために協力しているだけみたいだ。
となると状況次第ではオートボット側に付く事もあるか。
身の安全と目的の達成。この2つが保障されるのであれば確実にだ。