TFアドベンチャー マイクロンの章 第19話 「マイクロン全員集合!」

感想

そいや前回捕獲用(?)ネットで捕まったんだね。
それ以外の面でも結構色々誤認識していたようだ。

マイクロンが捕まった事で状況は完全に劣勢だな。
幸い敵がしくってくれたおかげでオプティマスらは解放されたけどスタスクパワーアップ。
本人の言うとおりオプティマスを圧倒する力だね。

コレに対してスキをついてエアロボルトだけは切り離せたのはお見事。
オプティマスとバンビー、そこから全員が協力して押さえ込んだのはまさにチームだった。

スタースクリームは無事捕らえられて、マイクロンは目的どおり旅立ち。
これで一件落着だね。
が、やっぱこのアドベンチャーがどこまでやるのかが気になる。
一旦は打ち切りの話があったけど結局取りやめになったのか続いているし。