仮面ライダーエグゼイド 第16話 「打倒MのParadox」

感想

完全放置されたバグスター。
エグゼイドの攻撃が効かないのは味方だからというトンデモ理由。
ゲーム的ではあるけどね。

今回で永夢は患者との接点を思い出しましたけどえ?そんな理由?って感じでした。
負けたのは悔しいでしょうけど負けもまた貴重な経験なんですよね。
例えゲームだとしても。

それはそうと大我のガシャットは奪われましたけどどうなるんだろう。
といっても次回予告ではいたような・・・
といっても次回はなんだか番外編的にも思えるのでなんともいえない。
レベル4ってマクドナルドで貰えるガンバライジングカードで使える形態だからね。

後超ヒーロー大戦の予告が開始されました。
やたらと電王推しだったのは今年が10周年だからだろうか?