宇宙戦隊キュウレンジャー 第7話 「誕生日をとりもどせ!」

感想

バランスの誕生日。
と言う事で今回は誕生日ネタでダイカーンも誕生日を奪っていくタイプ。

誕生日を奪われるって大した事がない様に思えますけど子供にとってはかなり辛い事だ。
実際奪われたのは子供のばかり見たいだし。

これに関係してか相棒のナーガは喜びを学ぶ。
以前が怒りの感情だった事から感情の基本である喜怒哀楽を学ぶんでしょうね。

前回登場したイカとタコ。
ロンポーの言動からして恐らくあの2人と戦った事があって仲間を失っているのかもしれない。
出なければあそこまで真剣に戦わないようになんて言わないからね。

そうそう、今回はコラボでしたが単なる特別出演レベルでしたね。
あのキュータマは玩具としてもあるのかが気になりますけど。