サブモニターが壊れた

PCで使っているサブモニターが壊れました。
今日使っていたら突然映らなくなってしまった。
いや、一応映りはしているけど輝度が極端に低い。
おそらく発光関連がいかれたんだろう。

だが偶然にも昨日新しいサブモニターを買っていた。
予想外のこの事態でなんという奇跡だろう。
これですぎにでも復帰できた。

購入したのはLCD-8000VH。
HDMI入力とVGA入力ができるので色々助かる。
残念なのは画面サイズが4:3だと言う事と使っていたモニターアームが使えなくなった事。

画面サイズはともかくモニターアームが使えなくなったのは痛い。
デスクの上に置いているだけだと何らかの表紙で落としかねないからね。
今はこれを使ってその間に再検討した方がいいかも

あと買ったコレをどうするかだ。
古いせいかあんま高くは売れないみたいだし。