仮面ライダービルド 第27話 「逆襲のヒーロー」

感想

クローズVSヘルブロス。
やはりクローズの負けか。
ですが龍我のメンタル面で負けるという形をとることでクローズの格は落としていない。
鷲尾風が言った事はウソなのは即分かりましたけど、あの状況だと即判断するのは難しいからね。
特に龍我はそういったウソを即見抜くというのができるキャラじゃあないし。

ということでビルドVSローグ。
こっちは互角っぽい戦いですがデータが盗まれているせいでビルドの方が苦戦か。
話的には自然ではあるものの、初登場が活躍できないのはなあ。
と言っても戦いは継続しているしまだタンクタンクがある。
なによりも負けられない戦いをしている。

しかし、アバンで言っていたギュインギュインのズドドドドを本編でも言うとは思わなかったぞ。
擬音ばっかで本当にさっぱりわからん。