仮面ライダービルド 第43話 「もう一人のビルド」

感想

もう1人のビルト。
ダーク~とかじゃなくて純粋に同じ姿で登場するのは珍しい。
この手のが出たのはライダーでがゴーストでのスペクターぐらいかな?
でもあっちは全く同じ姿の偽者なので今回のは少し違う。

目的は新世界を創るようですけど、それで何をしたいのかはまだ分からないか。
ただ、「物理法則を超越する」という表現にはおかしい。
物理法則って超越するものじゃあないからね。
それで新世界ができると言われてもピンとこないし。
ここは覆すと表現した方が分かりやすかった。

それにしても、龍我はホント主人公的言動が多いのう。

それはとうと次作に関してえらい事が起きたようですね。
公開が妙に早いと思ったら誤って出しちゃったとは。
ありゃ下手をするとブットバソウル自体が終るぞ。