仮面ライダージオウ 第15話 「バック・トゥ・2068」

感想

コレより新たな展開といった感じの今回。
ウォズも本格的に動き出しているようだ。
だがそはソウゴを導くという訳でもない感じもする。
呼び込んだカッシーンもソウゴに敬語を使っているけどどうにも違和感がある。
こうなるとオーマジオウはウォズの傀儡でしかない可能性も出てきた。

ほんでゾウゴは士によって50年後の未来に。
そこにいたのは最高最善の魔王を名乗る未来の自分。
自分が掲げた最高最善の結果がアレってのはかなりキツイ展開だ。
士はこれを知っていたようですが・・・士なら知っていてもおかしくない気がする。
大体分かったで状況を理解するようなキャラだし。

それよかあそこからどうやって帰るんだろう?
タイムマジーンがあれば帰れるけど・・・・そういえば普段どこにあるんだろう?
ライドウォッチで呼び出せるのなら問題なく帰れるけどそうじゃないとしたら・・・