仮面ライダージオウ 第30話 「2019:トリニティはじめました!」

感想

まず、なんすかこのサブタイトルは?
まるで冷やし中華始めました見たいじゃあないか。
まあその辺も狙ってやっているんだろうなあ。

さて本編。
ソウゴはかなり核心を突く問いかけをするよなあ。
まるで本心を見抜くような。
こうした面では王らしさがあるとも言える。
だからこそ白ウォズもトリニティライドウォッチを渡したんだろう。

トリニティ誕生って完全にクライマックスフォームじゃあないか。
言動も殆どクライマックスフォームの時と同じだし。
この形態は黒ウォズも既知ではなかったようなで
いつもの祝いの言葉がどうやらとか多分とかきっととかあいまいな言葉が並んでいた。

そして、白ウォズ消滅。
東映公式サイトでは今回で退場するらしき言葉があったので今回で退場するのは分かっていましたが、
抹殺される等ではなく正真正銘消えたというのは白ウォズの未来が消えたって事なのかな?
この消滅にあがくことなく受け入れていた事からしてゾウゴの言葉に突き動かされたんだろう。