仮面ライダージオウ 第26話 「ゲイツリバイブ!2019」

感想

飛流が家族を失ったバス事故の原因はソウゴにある。
それは白い服の女がソウゴを狙ったから?
白い服の女といえばツクヨミだけど本当にそうなんだろうか?
だが実際にソウゴの名を口にして撃っていた。
しかしまだ何かが隠されているような気がする。
ソウゴを撃とうとしたのではなくソウゴを狙う者を撃った可能性も十分にある。

この状況で重要なのは何故か乗り合わせていた士だろう。
2009年当時の士なのかどうかはまだ分からない。
だが目的があって乗っていたのは間違いない(多分)。
それに、黒ウォズが見た乗客リストで子供が8歳だったのが異様に多いのが気になる。
こっちもなんだか何かありそうか感じだ。

ゲイツリバイブ爆誕
剛烈がパワータイプで疾風がスピードタイプと極めてシンプルだがその反面能力がハッキリしているな。

次回は黒ウォズが変身?
白が敗れ黒がベルトを貰い受けるのか?それとも黒ウォズも変身するだけのか?
今の状態では全然予想がつかん。
ミライドウォッチの所有権の事もあるから両方が~の可能性は低いけど絶対とは言えないからなあ。