騎士竜戦隊リュウソウジャー 第2話 「ソウルをひとつに」

感想

先代が死亡するという結構ハード展開だった前回とは違っていた。
どっちかというとコメディよりだった、
ティラミーゴさんそこで一体何をやっているんですか。というか縮んでいないですか?
状態だったからねえ。

怪人はクレオンによって生み出されるのか。
本拠地出じゃないと色々めんどくさそうだ。
にしてもマイナス思念を糧とするやり方は後々ネタに困りそうだけど大丈夫なのかな?
まあそれはそれとして、立場等は仮面ライダーでやってもおかしくないような立場だったな。

今回の巨大戦では合体は無しか。
やっぱり前回が単独、今回で合体が良かったな。

あとクレオンさん。
色々説明ありがとうございます。