仮面ライダージオウ 第43話 「2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル」

感想

ウールとオーラはやはり能力を与えられただけだったか。
そしてスウォルツは自らが王になるのが目的。
スウォルツのいう王家がどのような立場にあるのかは不明だけど
ソウゴが王様になるという夢を抱くのもスウォルツが仕組んだ事なんでコレに関してはちゃんと明かして欲しい。

今回はアナザーライダー大集合。
アナザーライダーは従来の怪人枠なんで再生怪人大集合的な話だ。
映画でしか登場しなかったアナザーダブルも登場し、さらに別枠で登場したアナザー龍騎も登場。
でも簡単に倒されるのは再生怪人の宿命か。

そしてスウォルツに奪われるディケイドの力。
どうやらスウォルツ自身がアナザーディケイドになるようですが、
次回は残る最後のアナザードライブが登場し、まさかのアクア登場。
確かにアクアもミライダーで登場するという話は聞いたことありますけど本当に登場するとはねえ。

ところで、今度は丸美屋がやらかしたようですね。
去年といい今年といい情報管理の甘さがでているようだ。
特に今度のは公開日を宣伝したので影響は計り知れない。