スーパーミニプラ天竜神がいつの間にか予約開始

しれっといつのまにかスーパーミニプラ天竜神の予約が開始されていました。
公式ブログでは開発中の画像はありましたけどそっちでも公開をすることなく予約が始まるとはねえ。

で、変形と合体はどうなっているのかというと、完全に放棄して各形態のセットになっていました。
スタイルを最重視した結果なんでしょうけどスタイルを気にする余り余剰パーツだらけになるんだったらこのぐらい割り切った方がスッキリする。
ビッグボルフォッグなんて殆どが専用のパーツで構成されていてもはや合体とはいえないレベルになっていたからね。

さてはて、私としては光竜と闇竜があれば十分なんですが、

プレバン限定販売なんでフルセット以外は売っていないんだよなあ。

 

p-bandai.jp