仮面ライダーギーツ 第25話「慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ♡」

感想
始まったジャマトグランプリ。
でもやっている事はジャマトが攻撃してくるようなモノなので
ヒーローモノとしては元来こっちが定番の展開なんだよな。
やっている事も敵の目的そ阻止する形式と定番の形式。

道長はもやは完全にジャマト側だな。
体もジャマトとなりつつあるようだし。
まだ引き返せる要素があるものの、
原因である透をコピーしたジャマトも気にしていない事からし
救済はもう無理かもしれない。

ベロバによってジャマトもギーツらと同じくバックルの力を使えるのは脅威だな。
使える種類も限られているわけじゃない。
特にフィーバースロットは強力だった分十分に脅威だった。