ポケコインが値下げした

ポケモンGOのポケコインが突如値下げしました。
計算してい見たところ全体的に1割強安くなったようです。
前の金額に戻ったわけではないとはいえ、値下げは嬉しい出来事だ。

また、公式ののWebストア「Pokemon GO Web Store」も開設され
ポケコインはこちらで購入するのが多く買えるのが幾つかあります。
その内訳は以下の通り
1,400円は+60で1260コイン
2,800円は+150で2650コイン
5,600円は+400で5600コイン
14,000円は+1000で15500コイン

一度に多く買う方がボーナスも多いので少額をちまちま買うよりは最高額を買った方が良いね。

サイトへはポケモンGOのアカウントでログインすればいいだけなので別途アカウントを必要はしてません。
購入時の反映も気にする必要はないですね。

今後はコインではない品物も販売していく可能性は十分にあります。
事実すでにハイパーレジェンドボックスというアイテムボックが販売されている。

しかし、これができるとなるとWebでステータス画面を表示できるようにしてほしいと考えてしまう。
あくまでオンラインショップなので無いのは当然なんですが
それでもアカウントIDの他にTL、所属チームが分かるのは十分といえます。

でもなあPC端末でボックス内のポケモンを表示してニックネームやタグの設定ができると便利なんだけどなあ。