仮面ライダーギーツ 第44話「創世Ⅵ:ネオン、かがやく」

感想
重傷は負ったものの、退けたあたり光聖の勝利とみて良いかな?

今回の件で祢音が求めた本当の愛。
それはすぐそばにあり既に得ていた。
経緯はどうであれこれまで過ごしてきた日々は嘘では無かった。
それがあるからこそ本来使えないはずの他人のIDコアが使えたというのが
よい感じで盛り上がりました。
だがこれは奇跡ではなくて英寿が力を貸してくれたからですが、
姿を見せずにやったのが上手くやっていました。
気づかれていたけどね。

景和の方は・・・まだまだか。
景和はどうにも思想に歪みがあるように思えます。
犠牲が出る事を良しとしないくせに自分の為にツムリを犠牲にしようとしている。
自分が何をやっているのか気づいてくれればなあ。