炎神戦隊ゴーオンジャー GP-01 「正義ノミカタ」

今回より始まった新戦隊ゴーオンジャー
書庫名もそれに応じて名前を変えました。


ゲキレンジャーに続いて今回も基本は3人なのか。これはシリーズ初だな。
残る2人はマシンワールドではなくこっちの世界の住人のようだ。
でも、ブラックになる軍平は何か知っているようだけど・・・

第1話という事もあって今回はいろいろと見せる状態でしたが、
随分と無茶なアクション(まあ合成なんですが)で戦うんだなあ。
バンバンとかブンブンとかの掛け声はゲキでの掛け声に似ているなあ。
評判が良かったので今回もやっているんだろうか?

エンジンオーはあのデザインに驚かされましたが、実際に動いているところを見ると気にならない。
というより気にしている余裕が無い。


後、CMでちょいと気になったのですが、
イメージ 1
腰の部分に合体用ジョイントとしか思えないモノがあるけど・・・