仮面ライダーキバ 第4話「夢想 ワイルドブルー」

今回もアバンにて前回とは全く関係ないセリスが・・・
どうやらこういった豆知識的なものをやっていくつもりなんでしょうね。

 

果てしなく続く音也被害。
ココまで来るとどんな人でも落ち込んじゃいますよ。
母親も随分と美化していたんだなあ。

 

モスファンガイアはあの弁護士だったんか。なんか怪しい感じはしたけどこうなるとは。
しかも、22年前に音也と会っていたとは。
という事は今回の件は復讐だったのかなあ?

 

ガルルフォームへの変身はキバット3が勝手にやるとは思わなんだ
それはいんだが、ガルルセイバーの音波攻撃あ音撃みたいだぞ。
必殺技時はガルルセイバー咥えるのか。
狼を意識しているんでしょうけど、子供が真似をするなどの危険性は大丈夫なんか?
歯が欠けたりしたら洒落になんらんぞ。


それと、今回冒頭で「私のライダーシステムの方が優れている」と。
という事はもう最低でも後一人ライダーは登場すると言う事か。