仮面ライダーキバ 第16話「プレイヤー 非情のルール」

ルークが遂に完全復活。
世話になった食堂の人々を容赦なく襲うとはなんとも凶悪なヤツだ。
本当の大ちゃんを知った渡はさすがにショクッだったようだ。
結局ルークは以前にも登場したオーラ体を呼び出し逃げてしまった。
さすがにここで決着はつかんか。

オーラ体は復活した名護がパワードイクサで倒したけどキバは傷つきキャッスルドランの中に。
という事はついに次狼らとの対面になるのかな?

過去編では次狼が音也に共闘の申し入れ。
でも本来の姿に戻れば十分闘えるのにもかかわらずイクサは自分が使いただの人間である音也には生身で闘えと。
てっきりイクサを一時的に渡すのかと思ったぞ。
まあ最終的には音也がイクサになったからいいか。
でも当然のごとく決着はつかない。


次回予告ではイクサがガルルセイバーを???
アレはガルルセイバーそのものなのか?それともレプリカなのかどっちだろう?
当人からすればキバが倒れればキャッスルドランから開放されるので益はあるけど・・・