炎神戦隊ゴーオンジャー GP-46 「家出ボンパー」

ガイアーク反応を見逃してしまったボンパーは自分が不調なのを気にしてしまい家出。
そういえばメンテしているのかと思えば自分でやっていたんか。

今度の蛮機獣は二酸化炭素を吐く蛮機獣ダンベルバンキ。
でも二酸化炭素ダンベルはどうゆう関係?
普通に二酸化炭素を放出するだけの方が効率がいいような?
しかもダンベル部分は重くて自分では上げられないというのも効率悪すぎるだろ。

リモコンでダンベルを動かしていた事に気づいたボンパーは
マンタンガンでリモコンを持っていたウガッツを攻撃。
それはいいんだけどマンタンガンはビームじゃなく実弾だったのか。


そしてムゲンゴミバコから謎の人物が。
アレは蘇ったヨゴシュタインなのか?それとも姿がよく似た別人なのか?
公式サイトでは総裏(そうり)大臣ヨゴシマクリタインとなっているけど・・・
とにかく次回を待つべしか。


それはそうと前回から始まった次シリーズシンケンジャー
レッドの持つ刀(?)がやたらとデカイんですけど。