仮面ライダーG感想

今回はもう一つ。特番の中で放送された仮面ライダーG。
コレは思いのほかマジメに作ってあって意外でした。
まかさ改造ネタを使うとは思っていなかった。1話限りだから大丈夫と踏んだのかな?
さらには敵役どっかで見たことのある人たちばかりで怪人やBGMはカブトの流用。
あの怪人たちはどう見てもワームにしか見えないよなあ。
内1体はモモタロスにも見えたけど・・・

しかも、ディケイド他9人のライダーが登場するとは思わなかった。
そこまでやりますか。

面白い事は面白かったですが、
さすがに取っておいて何度も見たいという気にはなれません。
唯一のおふざけであるワインボトルで変身じゃなければ完璧だったのに。