仮面ライダーディケイド 第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」

次なる世界はブレイド
そこではライダーが会社の所有物で変身一つも許可が必要。
確かに会社らしいけど手間が掛かりすぎだろ。

尚、士は今度はコックという役。何ゆえコック?
コックなら料理ネタの多かったカブトの方が似合うんじゃあ?
その方がカブトらしいし。良い意味でも悪い意味でも。
まあソレはおいといてそれなりに役割を果たしているんだなあ。

龍騎の時もそうでしたが、今回もディケイドの事を悪魔とは呼ばれなかったな。
状況が徐々に変化しているということか。

ジョーカーはいるみたいだけど、どうゆう扱いなんだろう?
カリスの正体も気になるし。
それと、キバーラの動きがいつもと違ったけど何故?
よく見るとCGじゃあないし。