仮面ライダーディケイド 第24話「見参侍戦隊」

今回は夢のコラボ、シンケンジャーの世界。
士らは余りにも普通に溶け込んでいてディケイドを見ているのかシンケンジャーを見ているのか分からなくなってしまった。
まるでそこに居るのがまるであたりまえの如く。
黒子となった士も状況に流されているし。というか撤収中の時は見事に見失った。

シンケンゴールドVSディケイド
これもコラボならではの対決。
しかしアヤカシ乱入でディエンドライバーが奪われる。
外道衆がライダーに変身するのは聞いていましたが、こうゆう理由だったか。
外道衆は大樹を追いかけているけど水切れは?と思いきや本当に水切れが無くなっていているのか。

今回のファイナルフォームは電王。
次回はブレイドだから残るはアギトとクウガか。
それよか響鬼形態はでないかな?
今回は響鬼になっても違和感は無いと思うんだけど・・・

最後、外道ディエンドの頭部や肩部、胸部からナナシが出てきたのには驚かされた。
あそこも隙間扱いかと。