特命戦隊ゴーバスターズ 第29話 「亜空間への突入!」

感想

生きていたヒロムの父親からの通信。
ヒロムはマサトが父が生きていた事を黙っていた事に怒るが
どうやら話さなかったのではなく話せなかったようだ。
通信内容からしてただでさえヤバイ状態の亜空間がさらにヤバイ状態のようだ。

そんな事もあっていよいよ亜空間突入。
エンターにそれを気づかれ基地が襲われたのもの、亜空間への突入成功。
けど、敵陣だけはあってメガゾードも現れ放題。
さらに体を得たメサイアがついに現れる。
けどメサイアの知能面は変わっていないようだ。
違う意味で大丈夫なのか心配になります。

しかし、殆ど最終回のノリだな。
今後はどうんなるのだろう?
メサイアが倒される事でメサイアを生み出した黒幕が現れるのか?
それとも倒しきれておらず復活するのだろうか?

それと、亜空間上で普通に動いているようですがもう普通に動けたんだっけ?
それとも直ぐに亜空間から脱したのだろうか?
オーラバーライドシステムを作動させた時、周囲の風景が戻りました。
この辺がどうにも分からん。

後、転送研究センターが超巨大ロボの頭部に、その左右にあるのが腕部に見えました。
そして冒頭でのヒロムの夢。・・・まさかね。