ホットリンクを手に入れました

たまたまボットコン2013限定ホットリンクを見つけたのでサルベージしてきました。

イメージ 1


色の関係もあってスカイワープにも見えるので並べてみる


イメージ 2

こうしているとどっちがどっちだか分からなくなってくる。


何処まで増えるジェットロン
という事で所有しているメンツを並べてみました。

イメージ 3

サイクロナスも一応はジェットロンに含まれているのですがあいつは2010組なので外しました。

後は、残りのビットストリームとサンストームを見つけるだけ。
サンストームに関しては自分でリペして作った奴はあるものの、
やはり成型色には叶わないので欲しいものです。

来週アキバ系フリーマーケット楽市楽座があるから
その帰りに秋葉原寄って探してみようかのう。
ただ、3体セット版しか見つからない可能性のほうが高いんですよね。
そうなると確実に3~4万はするからなあ。