仮面ライダーゴースト 第46話 「決闘!剣豪からの言葉!」

感想

伝説魂で登場したフレイア、フレイ。現状ではどう関係しているのかは全く分からない。
している、していないどちらにも捕らえられる状態だからなあ。
だが消える際に出てきた紋章って確かグレートアイ。
となると2人(1人融合しましたけどね)はグレートアイそのものって事?

デミアは洗脳から解かれたビルズの手によって危険を伝えられたものの、これもダメなのね。
しかもビルズにもアデル化が起きるとはねえ。
どんな手段をとっても対応しきれないのは気づかれること無く入念に仕組んだことだけの事はある。
しかしまあそこいらじゅうの人の顔がアデルになるのはホント怖いわ。
顔は最も重要なアイデンティティ。それが別のになるというのは恐怖でしかない。

タケルは人々の心の声が聞こえるようになっていてかなり辛いようだ。
確かに一方的に入ってくるのはキツいけどそれは繋がりを意味するものなのかねえ。
と思えばジュウオウも人々の繋がりを重視していたな。
これは偶然なのかね?

残された日数もあと3日。
この僅かな期間で決着をつけなければいけないのですが、
本当に付けらるのかちと不安。