宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話 「スティンガー、兄への挑戦!」

感想

博士殺害の真相。予想以上にあっさりだった。
これは説明されても納得がいかないという形でもう少し引っ張ってもよかったかもね。

んで、その犯人であるスコルピオはイカーゲンとは少し違う立場みたいだね。
状況によってはジャークマターでも対象になるみたいだし。
相手が相手だけにそう簡単に決着は付かないでしょうから
2~3ヶ月ぐらいはやるだろう。

が、チャンプ、スティンガーは別行動という形になったので主軸にはなりにくいかな?
さらに小太郎は本部(残っていたのか)に研修しにいくので一時離脱。
小太郎はの法は役者の都合なんだろうなあ。