快盗戦隊VS警察戦隊 第3話 「絶対に取り戻す」

感想

うん。やっぱ食事をしにきただけか。
しかも基地のすぐそばとはねえ。これなら常連にしても不自然さはない。

それよかコグレさんは急に現れたりいなくなったりと不可解だ。
コグレさんはグットストライカーではないか?という予想がありますけど
コグレさんとグットストライカーは同時に登場していないからこれはありえるかも。

なるほど透真は婚約者が犠牲になったのか。
だから冒頭で危険を冒してまでチェンジャーを盗もうとしたのか。
けどさすがに止められたけどね。

ルパンレンジャー側の必殺技は・・・分裂なのか。
こっちも合体して1人になると思っていただけにビックリだ。
 
今回はパトカイザー登場でしたけど
パト側のどこにグッと来たのだろう?と思えば無理やりかい。
まあそれはともかくルパンカイザーとは違う戦い方が別の戦隊だというのを実感させてくれる。

しかし、本当にED無いんだな。