仮面ライダージオウ 第39話 「2007: デンライナー・クラッシュ!」

感想

まさかの役者ネタ。
いくら電王の侑斗と響鬼の桐矢が同じ役者が演じているとはいえ、それを公式でやるとは思わなかった。

電王はジオウと同じく時間モノなのでそれを上手く絡めてきたな。
そしてサクッとグランドジオウ登場。
時間的には未来の話とはいえものすごいあっさり登場だな。
その戦い方は、イチイチ体にあるプレートを押すのか。
なんかすんげー面倒な戦い方だな。

アナザー電王の他にイマジンも登場。
本編同様に過去に行きましたが、目的は一体?
本編では司令塔でもあったカイの目的(桜井さんの抹殺)で過去に行っていたけどそれがない状態だからなあ。
というかあのイマジンがどこからやってきたのだろう?
いや、この辺は気にしちゃダメかな?

モモタロスゲイツに憑く。
その時の動きはまさしくモモタロスだった。
変身の仕方が分からないときの言動も。